受け止めよう


f:id:abenob2010:20180802004429j:image

 

ひとはときとして

勘違いする。

 

幸せな勘違いもあれば、

不幸を呼ぶ勘違いもある。

 

自分にとって氣分の良い

勘違いもあれば、

そうではない勘違いもある。

 

ぼくは最近まで

というか昨日まで

 

大切な仲間や

大切なひとに

受け入れられていないと

勘違いをしていた、らしい。

 

いまのままのぼくでは

受け入れてはもらえないと

真剣に勘違いをしていた。

 

でも、それは違ったみたいで。

 

ぼくは、いまのままのぼくで

既に受け入れられられていて。

 

それをぼくが

受け止められていなかった、

ということだった、らしい。

 

これは、お互いにとって不幸だ。

 

ま、言い訳すると

ぼくが思う受け入れられ方と

違ったりはしたのだけれど。

 

それにしても。

誰も幸せにならない勘違いだ。

 

大切な仲間や、大切なひとから

大切だよと言ってもらえる。

 

ときに、ぼくの磨きどころを

指摘してもらえる。

 

こんなに幸せなことが

あるだろうか。

 

ぼくはすでに受け入れてもらっている。

 

そう想えるだけで

ぼくはいま、とても幸せで、

とても満たされた氣持ちでいる。

 

それがすべて。

 

見方を変えれば、

考え方も変わる。

 

大切なひと(たち)から

大切だと想ってもらえる。

 

そしてぼくも、

大切なひとたちを

大切にしたいと心から想える。

 

ほんとに幸せで、

ほんとに満たされている。

 

大切に想ってくれて、

そして、大切に想わせてくれて。

 

ほんとにありがとう。

みんな大好きです。

 

○お知らせ その1○

固定概念を手放して人生を楽に楽しく先読みする速読

『楽読』の体験会はこちらから
https://rth.co.jp/access/yaesu/seminar

 

○お知らせ その2○

8月5日 14時、8月19日 18時、

宇宙の法則を活かして、

より豊かな人生を送るためのカリキュラム

「リターンスクール」体験会をやります。

 

ご興味ある方は、

個別メッセージorメールでご連絡くださいね。