あなたへ

f:id:abenob2010:20180729132440j:image


大切なあなたへ。

 

ココで言う「あなた」は

いままさに、

このブログを読んでいる

あなたのことだし、

このブログを読んでいない

あなたのことでもある。

 

みなさんへ、と呼び掛けても

良いけれど、ぼくはやっぱり

あなたへ、と呼び掛けたい。

 

ぼくはあなたのことを

大切に想っていて、

あなたが幸せで、笑顔で、

日々健やかに過ごしてくれることを

願っています。

 

それが、ぼくの欲求、

自分欲だということも

理解しているつもりです。

 

そして一時期、あなたのことを

大切にするのを止めようと想った

ことがあります。

 

ぼくの個人的な欲で

あなたの幸せを思うのは、

ただのエゴにすぎない、

と強く想ったからです。

 

ぼくはあなたに

何もしてあげられないかもしれないし、

何かとしてあげようという発想自体

自分欲にまみれた考えだと想ったのです。

 

でもいまは、そんな自分も

認めようと想っています。

 

たとえ、万が一あなたが

不幸を望み、悲しみを愛し、

絶望に進みたいと思ったとしても。

 

ぼくはあなたの

幸せを願い、喜びを共に喜び、

希望を見続けます。

 

ぼくがあなたに何かする、ではなく。

ぼくがそういうひとで在り続ける。

 

前もそんなことを書いてた氣が

するけれども。

 

ブレたり迷ったり、するんだよね。
ひとだから。

 

今後もブレたり、迷ったり

することもあると思うんだ、

正直な話。

 

でも、ぼくは変わらず

あなたのことを大切に想いたいし

あなたの幸せを見続けたい。

 

それがぼくの幸せだから。

 

という、とても自分勝手な宣言。

 

読んでくれてありがとう。

ぼくは、あなたが大好きだし、

とても大切です。

 

あなたはあなたの

幸せだけを見続けてください。

 

いつもありがとう。

 

いつの日か、あなたに会えたとき

何の迷いも憂いもなく

あなたの幸せを見続け、

喜べるぼくであれますように。

 

○お知らせ その1○

固定概念を手放して人生を楽に楽しく先読みする速読

『楽読』の体験会はこちらから
https://rth.co.jp/access/yaesu/seminar

 

○お知らせ その2○

8月5日 14時、8月19日 18時、

宇宙の法則を活かして、

より豊かな人生を送るためのカリキュラム

「リターンスクール」体験会をやります。

 

ご興味ある方は、

個別メッセージorメールでご連絡くださいね。