20170126_ブログにするようなもんじゃない


f:id:abenob2010:20170127075052j:image

 

いつもの記事も、ブログにするような内容かね、と思うけど、今日は特にそう。

 

とりあえず、自分がアウトプットするために書いたのをブログに載せました、的な内容です。

 

書いといてなんですが、読まない方が良いです。

 

 

 

ここ最近、ここ数週間ですか。イライラすることが多くてですね。人に対しても、起きる出来事に関しても。

 

後から落ち着いて、何でだろうね?と思うと、よく分からない。なんでそんなことでイライラするのか、よく分からないことも多々あり。

 

よくよく考えてみると、こういうことかなと。

 

・やりたいことがたくさんある。

・やりたいことが、「やらないといけないこと」になりつつある。

・「やらないといけないこと」を出来てないと、氣分がよくない。

・イライラになる。

 

ふむ。

 

ついでに、「やりたいことがたくさんある」状態で「やりたいこと」にしても、それ以外にしても「色々やっている」から、単純に疲れている、というのもあるみたい。

 

やってる間は楽しいんだけども、終わると疲れている。寝たいんだけども、そうそう寝られない。まあ、そう言いつつ、寝てはいるんだけども。

 

ただ、「私は疲れている」と思ってみると、あーなるほど、と思う節もたくさんあるので、実際そうなのかもね、と思う。

 

疲れているからって人にイライラしてすみません、と思ったりもする。あー、まだまだだねー、自分、とも思う。

 

今のところ、そんな感じですかね。ありがとうございました。