読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前回までのあらすじと、最後のお知らせ


f:id:abenob2010:20160815115523j:image

東北にいます(唐突)。

 

(前回までのあらすじ)

11日:久々に横浜でJリーグを見て(負け)、深夜2時近くに東京駅を出るバスで成田空港へ。

明けて12日:6時発の飛行機で新千歳空港入り、ライジングサンロックフェスティバルに参加。

13日:ライジングサン続き

14日:移動、風呂(2日くらいぶり)、陸路で函館へ。そこからフェリー。

15日:青森→八戸→盛岡と南下。さらに南下して、東京の予定

 

改めて書いてみると、なかなかハードだなあ。本人は至って元気です。むろん、二日間のライジングサンの話も色々とあるのですが、それはまたの機会に。 


f:id:abenob2010:20160815115614j:image

 

今回は、最後の告知です。

可能性無限大一万人ライブ

http://1-piece.jp/2016/5000

 

これまでも当ブログでは、メインスピーカーで主催者のピース小堀くんがどんな講演をしているのかや、いかに無謀かつアホなチャレンジをしているかを紹介してきました。

 

ぶっちゃけた話、私がこのブログを書いたところで、誰も読まないし、響かないかもねと思っています。

私の知り合いは東京か北海道在住の人が多いし、名古屋、あるいはピースに縁のある私の知り合いはすでにほとんど参加表明している。しかも、あと3日くらいしかない。

 

しかしです。今回のこのアホなイベントを通じて知り合った仲間たちは、準備に余念がない。参加した一人一人にとって、何かしら得難いものを得られるイベントになるようにと、真剣に努力している。

 

この一万人ライブが、とても素晴らしい場になることは見えています。本当は個別にお誘いするべきなんでしょうが、私は横着者だし、来たきゃ来れば、というスタンスで考えています。ただ、とても良い経験になることは保証します。

 

このブログを読んでいる中で、下記に該当する人。

・自分に自身が持てない人

・人生を変えたいと思ってる人

・自分はこのままで良いのかと悩んでる人

・何かに挑戦したいけど、踏み出せない人

・人に話したら笑われそうな夢がある人

・アホな人

こういう人は、ぜひ参加してほしい。きっと、何かを持ち帰ることができると思います。

 

つうか、当日券は出ないかもよ。Webから申し込みすれば、当日のチケットがメールで届くので、事前に申し込んでおくことをお勧めします。 

 http://1-piece.jp/2016/5000

 

たぶん、当日まで一万人ライブのことはもう言いません。最後です。じゃ、名古屋でお会いしましょう。